NINO ROOM

主宰するパーティの事だったり、日々のつぶやきのような意味も無く過ぎ去って行くところ。

ご報告

私NINO、8/16土曜日開催のHOLLYWOOD at clubSEVENに出演致します。

そして今回からHOLLYWOODのレギュラーメンバーになります。

f:id:NINO_AUDIOLAGOON:20140728174906j:plain

この報告をみたらまず思うかもしれませんが、第一に。

AUDIOLAGOONやめるとかそういうのないです。AUDIOLAGOONは僕の芯なので。もちろんオーラグクルーも僕の1番大事なパートナー達です。AUDIOLAGOONや彼らをないがしろにするつもりは全くないです。というのがまずひとつ。

今までみんなの遊ぶ場所をつくったり、僕の周りの連中に何か機会をふったりすることに躍起になっていましたが、彼らが僕のサポートなんていらないくらい成長したこともあって、改めて自分自身のレベルアップを図ろうと思いまして。

正直全く違うフィールドであるSEVENという箱、お客さん、DJ陣、ジャンル。今までと違う環境に立つ事で得られるものが必ずあると思い、またそれを自分の芯に還元することによってその芯を太くできると考え、今回のご報告となりました。

HOLLYWOODオーガナイザーTAGAちゃんや他クルーの方々からありがたいラブコールをいただきまして、微力ですが今後はHOLLYWOODクルーとして、この楽しいパーティを更に良いものにしていく所存でございます。

 

固いのはこのくらいにしてとりあえず。

僕が入ったからにはHOLLYWOOD、まじで激アツパーティになるぜ。

死ぬ気で踊りにきてくれ!