NINO ROOM

主宰するパーティの事だったり、日々のつぶやきのような意味も無く過ぎ去って行くところ。

2周年を迎えます。

明後日、9月6日にAUDIOLAGOONが2周年を迎えます。
いつも遊びに来てくれるお客さん、偶然きてくれたお客さん、出演してくれたDJのみなさん、クルーのみんな、いろんな人のお世話になりながら、四苦八苦して右往左往してなんとかやってこれました。

今回のパーティで、一旦の区切りというわけではないですが今までの集大成というか。

新潟っていう地方の小さい世界でどれだけできるのか考えてきましたが、ある種の答えみたいなものを提示できたらなと思います。

2周年に華を添えてくれるのはDJ WILDPARTY、1月のAKEOME!!!で強烈なインパクトを残したHyperJuice

地方でゲストを呼ぶってのは正直結構大変です。アレとかがね。

それでもどうしてもみんなに観て欲しくて、本当コイツら最高にカッケーから絶対損させないからっていう気持ちで彼らを呼んでます。

これからの日本クラブカルチャーを背負って行く彼ら、どちゃくそヤベーですよ。

 

サウンドシステムには新潟が誇るBlueSky SoundSystem

日本最大のベースミュージックの祭典、Outlook Japan Launch Partyにもそのシステムを導入しました。
正直このゴールデンピッグスに入れていいシステムではないと思うんですが、もうなんか全部ブチ壊すつもりで鳴らします。システムオーナーのまさるさんも出禁覚悟で戦闘体制です。文字通り息が詰まる程の低音爆弾を是非体感してください。

 

僕もそうですがメンバー全員、この2年でいろんな経験をさせてもらって、少しかもしれないけど成長してきたと思います。

「本当の意味で誰もが楽しめるパーティ」

是非遊びにきてください。クルー一同お待ちしております。

f:id:NINO_AUDIOLAGOON:20140831173300j:plain

AUDIO LAGOON | Facebook

AUDIOLAGOON 2nd Anniversary - NINO ROOM