NINO ROOM

主宰するパーティの事だったり、日々のつぶやきのような意味も無く過ぎ去って行くところ。

FUJI ROCK FESTIVAL '14

 

 

 

行ってまいりました。FUJI ROCK FESTIVAL

http://instagram.com/p/q1Tr-DgycP/

前夜祭から1日目に参加しました。

お目当てはROVO&System7、電気グルーヴ、Disclosure、BASEMENTJAXX

System7本当好きなんでほぼ最前列で観れて感動しました。

 

 

電気グルーヴはもう鉄板でカッコよかったです。

 

DisclosureはまさにUKって感じで。動画の曲はWhite Noise。ライブは終始名曲揃いでした。

1日目で一番盛り上がってたと思います。WHITE STAGEでのBASEMENTJAXX!

HOUSEでこんなに騒いだの初めてってくらい、最初から最後までの90分、ずっと跳ねて踊って叫んでました。

 

1日目の朝、会場を抜けて車でちょちょいと群馬は法師温泉へ。

法師温泉 長寿館 公式ページ

http://instagram.com/p/q2yAaTAyV5/

http://instagram.com/p/q2yHGJgyWH/

http://instagram.com/p/q2ySTiAyWd/

http://instagram.com/p/q3Ie6MAya_/

f:id:NINO_AUDIOLAGOON:20140726123012j:plain

明治28年から営業しているという秘湯。映画「テルマエ・ロマエⅡ」のロケ地でもあります。

歴史を感じる造りで、かなり山奥にあるので緑がたくさん。癒されました。

雨でコンディション最悪になる覚悟でしたが、前夜祭から全く降らず天候にも恵まれ。かなり満喫したフジロック1日目レポ。