NINO ROOM

主宰するパーティの事だったり、日々のつぶやきのような意味も無く過ぎ去って行くところ。

レペゼン

来月12日開催のOHANAMI!!!が日に日に迫ってくる今日此の頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。

僕はと言いますとそうですね、特になにもないです。

 

で、そのOHANAMI!!!のスペシャルゲストのお一人、日本が誇るDubstepプロデューサー

Dubscribe氏が先日17日、世界トップと言って差し支えない

Rottun Recordingsから『Brainstorm EP』をリリースしております。

Brainstorm EP [Rottun Recordings] :: Beatport

これマジですごい事だから。日本人がこのレーベルから出すってのがどんだけ偉業かって話ですよ!

でもってそのEP、ただ今beatportDubstepチャートで4位まできています。

すげー。ただただすげー。

f:id:NINO_AUDIOLAGOON:20140323222504p:plain

こんなすげー人が来月新潟に来てくれるので、みなさんでお出迎えしましょう。

 

 

こんな感じで。

f:id:NINO_AUDIOLAGOON:20140323224035j:plain

 

 

もう春ですね。OHANAMI!!!しましょう。