NINO ROOM

主宰するパーティの事だったり、日々のつぶやきのような意味も無く過ぎ去って行くところ。

EXVISION -北信越DJ博覧会-

いよいよ明日になりました。

わたくしNINOとkyoheyheyがオーガナイズいたします、

北信越DJ Exhibition "EXVISION"

(エクスビジョンと読みます)

  

たくさん人のお力を借りながらなんとかこの日を迎える事ができまして、プレッシャーとか楽しみな気持ちとかでそわそわしています。

今や完全に相方となったkyoheyheyに、何か一緒にやらないかと声をかけたのが去年8月。半年以上が経ちましたが今日まで本当あっという間でした。

僕もkyoheyheyもそれぞれの地元である新潟、富山でイベントオーガナイズをしていますが、地元のクラブイベントを盛り上げたいという気持ちでDIYな精神で試行錯誤してきました。僕らみたいなまだまだ若手な世代が作る、地方の小さなシーンだけど、それでも今、すごく面白い事になってきています。

今回新宿ドゥースラー様でイベントを開催させていただきますが、この盛り上がりを都内にも魅せたい、地方からでも面白い事ができるんだっていうのを伝えたい。

そしてここで出来るであろう繋がりを、それぞれの地元にしっかりフィードバックさせることがEXVISIONの最大の目的です。

「東京でDJしたい!」というのは、地方のDJだったらおそらく誰でも一度は考えると思いますが、EXVISIONはそれが目的ではなく、あくまで地元のクラブイベントに目を向けています。当日はしっかり各地方をプレゼンしていきますので、都内のみなさん是非よろしくお願いします。

 

そして今回、スペシャルゲストとしてお力添え頂くのはみなさんご存知、

金沢のスーパースターYOCO ORGAN

横濱愚連隊 LEF!!! CREW!!!

当日はEXVISIONの為にYOCO ORGAN×LEF!!! CREW!!!の超スペシャルなエクスクルーシブトラックを用意してくれました!もうまじで超絶感謝です!!

このトラックは当日、来場者全員に無料配布致します!

そして本日急遽決定しましたがLEF!!! CREW!!!『THIS IS HARDCORE』に収録の『夜明け』でボーカルを務めるQUIQUI HETERODOXYが参戦決定致しました!

LEF!!! CREW!!! feat. QUIQUI HETERODOXYの生ライブが聴けるのはEXVISIONだけですよ!

またY2FUNXからOHM&JuicyJun、UNIKEからIVO-Zも参戦です!

彼ら3人とも新潟の出身。EXVISIONをやる事が決まった時に真っ先に彼らをブッキング致しました。彼らのプレイも超楽しみ!!

Y2FUNX

soundcloud.com

IVO-Z

soundcloud.com

 

北信越DJ陣もプロモーションミックスを公開していますので是非聴いてみてください。

EXVISION Promotion by NINO_EXVISION - Hear the world’s sounds

 

そんなワケで長々と書いてしまいましたが明日、新宿ドゥースラーにてお待ちしております。各地方のお土産も持って行くよ!

 

2015.3.28(sat)

【EXVISION】
at新宿DUUSRAA

【Special Guest】
LEF!!! CREW!!!

【Special Live Act】
YOCO ORGAN

LEF!!! CREW!!! feat. QUIQUI HETERODOXY

 

【DJs】
OHM&Juicy Jun (Y2FUNX,TOKYO)
IVO-Z (UNIKE,TOKYO)
HAMAAR (NAGANO)
OTONAeros[toniziro+SHOXX] (ISHIKAWA)
4kan2 (TOYAMA)
YA$ (TOYAMA)
kyoheyhey (TOYAMA)
NINO (NIIGATA)

f:id:NINO_AUDIOLAGOON:20150327202512j:plain

 

 


様々なゲストを僕もkyoheyheyも地元に招致してきましたが、これからもどんどんお呼びしたいと考えています。宿泊交通費支給、食事(めっちゃ美味い)付きでDJしてお金がもらえる!地方に来るとこんなに良い事あるんですよ、DJのみなさん!!